紬~最新情報

フットケア(足のガサガサケア)フットネイル(足の爪ケア)…ニーズがあるところでは、難しい技術が必要だったり、ケアの範囲に制限がでてきたり。ニーズに応えきれていないじゃないか、メニューに入れるのを止めようかな、と思うときもあるのですが。その度に"ケアが必要な足"に出会って…『ちょっと触れること』で足に目を向けてもらえたり綺麗になると…私がウキウキするという訳で。有難いことにやめられません️夏本番、の前に足を磨いておきたいときは…お気軽にお声掛けくださいませ

Foot reflection 紬(フットリフレクションつむぎ)

☎080-4083-0870

《公式ホームページ》
https://f-tumugi.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly