紬~最新情報

こんにちは♪昨日のフジテレビ『ホンマでっか』の番組中に…チラッと話題にでてましたね(^^) 紬でも取扱い中のアイテム冷えとり靴下 「足の匂いを軽減させる」ために"天然素材の靴下を履く"というのがイイらしく…冷えとり靴下もアリ!なんだとか(*^◯^*) 冷えとり靴下をお試しになりたい方、洗い替えなどがほしい方、などお気軽にお問い合わせ下さいませFBページ TwitterLINE@ などで受付中です♪#山形県酒田市・鶴岡市#巡り巡って正活絹#冷えとり靴下#足の匂い#ホンマでっか#

Foot reflection 紬(フットリフレクションつむぎ)

☎080-4083-0870

《公式ホームページ》
https://f-tumugi.com/

《山形ビューティマップ》
https://nmecha.net/beautys/archives/5977

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly